280927 中村良一 証人調書 #画像版 #izak
「2セットで1人前の指導要録」、それは偽造指導要録です。
平成26年(ワ)第24336号 国家賠償請求事件 岡崎克彦裁判長
▽要録偽造は、石澤泰彦弁護士と中村良一元副校長の共作だろう。
中西充副知事同様、世間を舐めている。
▽保護者対応は副校長の職務であるあること。中根母のような保護者は、管理職がきちんと対応して、被害が教員にまで及ばないようにすることが、中村良一副校長の職務である。
▽中村良一副校長が、夏休み中の教員指導と称して行った行為は、ブラックな洗脳である。具体的に言えば、自発的に以下の指導を行うと言わせることである。
240614 #中村真理 主幹作成の一人通学指導計画書の強要である。
240614 #乙27号証 登校時 (281003複写 )
240614 #乙27号証 下校時 (281003複写 )
**********************
280927証人調書 中村良一 元葛飾特別支援学校副校長
280927宣誓 中村良一 元葛飾特別支援学校副校長
280927速記録 中村良一0114 証人調書
280927速記録 中村良一0214 証人調書
280927速記録 中村良一0314 証人調書
280927速記録 中村良一0414 証人調書
280927速記録 中村良一0514 証人調書
280927速記録 中村良一0614 証人調書
280927速記録 中村良一0714 証人調書
280927速記録 中村良一0814 証人調書
280927速記録 中村良一0914 証人調書 #izak
280927速記録 中村良一1014 証人調書 #izak
280927速記録 中村良一1114 証人調書 #izak
280927速記録 中村良一1214 証人調書 #izak
280927速記録 中村良一1314 証人調書▼ #izak
280927速記録 中村良一1414 証人調書 #izak
*************************
280715 #中村良一 元副校長 #葛岡裕 学校長 #陳述書 について #izak
平成26年(ワ)第24336号 国家賠償請求事件 岡崎克彦裁判長
陳述書と証人調書の対応関係 #要録偽造
▽岡崎克彦 裁判長の共同不法行為
1>270717第5回公判以後は、要録偽造を隠ぺいにすることに終始したこと。
2>訴訟資料をすべて、閲覧制限をかけるように工作したこと。
3>要録偽造について証言できる者の証人喚問を不要としたこと。(遠藤隼主幹、磯田淳子墨田特別支援学校長・小原由嗣葛飾特支副校長等)。不要としたことは、悪意の不要であり、裁判所の裁量権を逸脱・乱用であること。
4>争点整理手続きを行わず、要録偽造の争点外しを行ったこと。
5>要録偽造について、原告が求釈明を行ったにも拘らず、釈明権の行使を拒否したこと。釈明義務違反である
。
6>要録偽造は、極めて悪質であり、社会に及ぼす影響は極めて大きいことから、職権証拠調べ事案であるにも関わらず、職権行為を怠ったこと。
6>職権照会を拒否したこと。乙11号証に対して、職権照会を申立てたところ、これを拒否したこと。
7>乙11号証に対して、原告は文書提出命令の申立てを三木優子弁護士に依頼したこと。これに対し、乙11号証の文書提出命令の申立てを提出させなったこと。
8>訴訟資料の閲覧制限、葛岡裕学校長の手帳及び中根母の手紙について、文書提出を拒否すると、争点整理を飛ばして、裁判の幕引きを行ったこと。
9>被告の準備書面は、「人証にて明らかにする」との記載を多用していること。弁論準備手続きを全く無視している態度であること。この態度に、岡崎克彦裁判長は同調し、弁論準備手続きを無視したこと。釈明権の行使を拒否したこと。
10>葛岡裕学校長の手帳及び中根母の手紙について、文書提出命令を不要としたこと。不要とするために甲15号証を提出させたこと。
11>岡崎克彦裁判長による、弁論準備手続きを全く無視した行動及び悪意の裁量権行使により、葛岡裕王子特支学校長及び中村良一元副校長による、悪意の陳述が行われる準備をしたこと。
▽中村良一元副校長の悪意の陳述について(詳細に読んでいないのでいくつか)
1>教材作成について
(準備書面では、争点となっていないこと。新しい争点であること。三木優子弁護士から、準備書面で主張していないことは、陳述できないと説明を受けたこと。もっとも三木優子弁護士は、小原義嗣陳述書に反論は不要と伝えてきた。反論を求めたが、三木優子弁越は、反論を拒否。つまり、争いがない内容という事で、証拠資料となってしまった)。
準備書面で求釈明があれば、24年度の学習3班の指導計画の提出を求めることができた。
また作成した教材は大量であるから、それの提出を求めることができた。オリジナル教材であることが分かる。
また、原告のフォルダー内に作成した教材原稿が残っている。
数学は、一斉授業では、足し算九九カードを作成し、学習している。
国語は、俳句カード、文書の絵カードを作成し、学習している。
社会は、県別カードを作成途中である。
カードの使い方のルールは、カルタのルール。神経衰弱のルールである。
数学は、一斉授業の後で、プリントを行っている。
2>授業観察について
(葛岡裕学校長の手帳の書証提出を、岡崎克彦裁判長が拒否したから、安心して悪意の陳述を行っている。)
中村良一元副校長は、朝は見に来た。しかし、学習3班の授業は見に来ていないこと。
葛岡裕学校長は、朝は見に来た。しかし、作業の時間に1度見に来たが、それ以外の授業はは見に来ていないこと。
H子が廊下に座って泣いている。朝学活が始まるので、教室に入るよう促した。しかし、入らなかった。T教諭は、いなくて原告一人なので、そのままで教室に戻ろうとした。中根母は、それを見てニヤッとして、階段を駆け登った、たぶん、校長室だろうと思った。
上記以外の場面
朝学活で、希望献立を決めるために、給食室前に貼られてある今までの献立写真を見に行った。生徒に見させいると、葛岡裕学校長がやってきた。男子生徒は、既に決まっていたが、H子は泣いていて、T教諭が対応していた。
私に対して、葛岡裕学校長は発言して、その場を去った。
音楽の授業で落ち着かない生徒がいた。授業担当教員から、静かな場所で
落ち着かせてから戻ってくださいと。図書コーナーに行き、落ち着くのを待っていた。暫くすると、葛岡裕学校長が、そこにやってきて、何をしているのか聞いてきた。普段、葛岡裕学校長の導線には無い場所である。説明すると、図書コーナーの階段を上り校長室に戻った。
***********************
▼ #磯部淳子 墨田特別支援学校長は、N君の指導要録を偽造した。石澤泰彦 弁護士及び成相博子 弁護士は、偽造指導要録を東京地裁に書証提出したこと。このことは、刑法第158条の虚偽有印公文書行使罪に該当する行為である。
280927 中村良一 証人調書 #画像版 #izak
「2セットで1人前の指導要録」、それは偽造指導要録です。
平成26年(ワ)第24336号 国家賠償請求事件 岡崎克彦裁判長
0 件のコメント:
コメントを投稿