2020年11月6日金曜日

画像版 Z 201106 記録閲覧 拒絶201012弁論調書 高嶋由子裁判官

画像版 Z 201106 記録閲覧 拒絶201012弁論調書 高嶋由子裁判官

#北村大樹弁護士 #あいおいニッセイ同和損害保険会社 #高木紳一郎県警本部長

 

********

Z 201106 記録閲覧 拒絶201012弁論調書

https://imgur.com/PVbetpB

 

*******

〇 201106 Tumblr  投稿拒否

https://imgur.com/cPtdOML

今日も投稿できない。

 

**************

〇 訴状と一緒に文書提出命令申立をすること

https://www.bengo4.com/c_1018/c_1897/c_1268/b_415087/

▼ とりあえず,訴状を提出し,訴状の中に求釈明事項として,被告に任意に開示するように求め,拒否されたら,その段階で文書提出命令を申し立てるのが一般的だと思います。

=> 行政訴訟では、開示請求をして、不開示処分をされたら、即効、文書提出命令申立てをする。

**************

〇 訴状と一緒に出す証拠保全命令申立の書き方について質問します。

https://www.bengo4.com/c_1018/c_1897/c_1268/b_969791/#utm_source=bbsPosted&utm_medium=email&utm_campaign=bbsMail

▼ 証拠保全は、訴訟提起前でも後でもどちらでも起こすことが可能です。

・・ですので、訴訟の事件番号とリンクさせる事を法律は必ずしも要求していません。

 

▼▼ さいたま地方裁判所越谷支部で聞いてきました。

原告と被告の名前が書かれていれば、事件番号は無くとも、頭書事件が理解できるので、文章はそのままで良いとのことでした。

以上

****

 

0 件のコメント:

コメントを投稿