2014年4月15日火曜日

260414 #roukenn NM老健に開示請求3


内容証明郵便第30875号 越谷26.414 8-12

昨日は母の身 明日我が身 それが嫌なら 今何をする

260414 #roukenn NM老健に開示請求3

 

▼ナースコールの不備を入所担当の鈴木氏に申し入れたが、どの様に処理されたかが分かる文書。更に、直してもらえず、再度、看護師にも申し入れたが、どの様に処理されたかが分かる文書。

 

▼○○入所に当たり、以下の申し入れを行ったが、高熱にもかかわらず、救急車での移送を行わなかった理由が分かる文書

▽「越谷市立病院の担当医から、「熱が出たら直ぐに、受診するように」と言われている。熱が出たら直ぐに、越谷市立病院に受信させて下さいと申し入れた。

 

▼毎日の食後毎の服薬の記録文書(薬名、飲んだ量)。また処方箋の薬を選んだ理由と服薬量を決めた理由が分かる文書

 

▽処方箋の明細を求めましたが、山本先生からは、薬名を口頭で聞いただけです。

▼毎日の健康の記録(日々の体温の記録、血圧の記録、酸素血中濃度の記録、排尿量測定の記録、体重測定の記録、脈拍の測定記録、食事量の記録、日々の介護記録等を含む○○に関する記録全て)

 また測定した結果、異常があった場合、対応した内容が分かる文書

 

▼越谷市立病院からの引継いだ文書すべて及び越谷市立病院から引き継いだ薬の薬名と量が分かる文書。

 

NM病院に引き継いだ文書すべて及びNM病院に引き継いだ薬の薬名と量が分かる文書すべて

以上、開示依頼いたします。

 

以上、内容証明郵便

昨日は母の身 明日我が身 それが嫌なら 今何をする

260414 #roukenn NM老健に開示請求3

0 件のコメント:

コメントを投稿