2016年12月29日木曜日

281216 #鈴木雅久 判決書で、触れられていない内容。 #izak

281216 #鈴木雅久 判決書には、触れられていない内容。 #izak
#原告証拠説明書(正本)から蒸発した証拠
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak

240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
民訴法によると、当事者が申し立てていない内容を、裁判してはならないとなっている。 #三木優子 #緘黙弁護士 は、書面に記載したか。強制研修報告の手続きの回答は、届いていない。WEB公開された証拠資料は渡したが。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
夏季研修の毎週の校長報告の強制。校長が単独で行える内容ではない。手続きが
必要だ。手続きの内容、手続きを行った証拠資料を出させるように、三木優子弁護士に依頼。準備書面に記載されているか未確認。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
母の介護休暇申請書、#堀切美和 教諭関係、バス停まで一人で記載の反論等は、#281216鈴木雅久 判決書には、触れられていない。 #中村真理 主幹作成の一人通学計画書では、登校時指導の内容は無視されている。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
#原告証拠説明書(正本)から蒸発した証拠。
N君の高3時2学期末の下校の様子を、広告の裏にメモした原本。被告は準備書面で、「バス停まで一人で行けるようになった」と記載。反論根拠として原告出席の公判で岡崎克彦裁判長に提出。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak 母のことで、お迎えに来いという電話かと思ったからだ。#堀切美和 教諭からの電話 #遠藤隼 担任は、転勤して鹿本学園にいるという情報は教えなかった。当時は #遠藤隼 担任は、 #墨田特支で勤務していると思っていた。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
#堀切美和 教諭からの電話 「今、N君の個人ファイルを探してきました」という。個人ファイルなら、必要な部分の提供を #中村良一 副校長に依頼してあると思ったが、少し対応。作業中に電話で呼び出され、事務室まで走って行った。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
#堀切美和 教諭からの電話の会話メモ。指導を行っていない人間から話を聞いても仕方がないと、電話を切ったのに、暇な方だと思いながら電話対応。電話では、繰り返し質問してきた。「校長先生は、何とおっしゃっているのですか」と。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
#堀切美和 教諭に電話をかけたときの会話メモ。「自分はN君一人通学指導を行っていない」。「遠藤隼 担任は今いないという」。いるときに電話しますと電話を切った。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
#岡崎克彦裁 判長は受け取ると、「リアル、カラーコピーして提出」と発言。証拠原本は、3種類ある。N母からT教諭に、「電話をかけて聞いてくださいと言われ渡された電話番号のメモ」。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
#原告証拠説明書(正本)から蒸発した証拠。
#堀切美和 都立城東特別支援学校(現在 主任)関係が蒸発。
三木弁護士に、原本を渡してしまった。しかし、原告出席の公判で、岡崎克彦裁判長に提出。
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak
http://imgur.com/ZWotS0p
#原告証拠説明書(正本)から蒸発した証拠。
三木優子 弁護士に提出依頼した。

*******************
281216 #鈴木雅久 判決書には、触れられていない内容。 #izak
#原告証拠説明書(正本)から蒸発した証拠
240711 #のみぐすり袋 #三楽病院 #izak

0 件のコメント:

コメントを投稿