2017年10月17日火曜日

260404 告訴調書 聞き取り #佐藤一彦 巡査部長の一人対応


260404 告訴調書 聞き取り #佐藤一彦 巡査部長の一人対応

#大間野1丁目交差点  #自転車事故  #アイオイ #実況見分調書虚偽記載

 


260404_0945 ノートメモ 調書聞き取り


#告訴調書 #告訴状返戻 #佐藤一彦 巡査部長 #アイオイ

**************

 

260404_0900 #KP

260404_0900 #KP

260404_0900 #KP 返された理由は、刑法第204条と書いたからかもしれない。前回は、「傷害罪」という説明を聞いた。今日は、209条第1項過失傷害と説明された。告訴するには、意思表示が必要という説明も受けた。

 

260404_0900 #KP 「署名する前に、家に持ち帰り、納得してから署名したい」と言うと、 

「捜査書類は、家に持って帰れない」と説明された。コピーが取れない。一度読んだくらいで、表現が適切かの判断はできないし、内容も再現できない。

 

260404_0900 #KP 告訴調書と言う文書に署名した。告訴調書とは告訴状と同じだと言う。

だったら、郵送した告訴状でいいのではないかと思う。郵送した告訴状は、その場で返された。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿