2017年7月9日日曜日

270320 #izak 弁護士様 連絡帳を 被告第1準備書面への反論 


270320 #izak 弁護士様 連絡帳を 被告第1準備書面への反論 
270320メール

 

105-0001

東京都港区虎ノ門1-2-29

虎ノ門産業ビル3

綱取孝治法律事務所 様

TEL 03-3591-0291 FAX 03-3502-8770


 

wrote

埼玉県越谷市

メールアドレス 

FAX048-9

 

270320 弁護士様 連絡帳のコピーをお願いしまうす。

 

お世話になります。

連絡帳が私の手元に在りません。

24日にお会いする時に、コピーをお願いします。

相手が持っている連絡帳は公開されたのでしょうか。

改ざんされている可能性がります。

相手が引用する箇所は、手持ちの連絡帳と比較する必要があります。

P10

65日面談の申し入れをし・・・6日に千葉教諭及び原告と面談を持った。」

連絡帳で申し入れはありましたが、私は面談していません。

相手の言う面談とは、立ち話の様です。

 

出席簿を持ったN君の後追いを止めるように言われたので、職員室で待つように変えた。それから直ぐに、出席簿係から保健室カード係に変更した。

 

「原告は、母親の要望通りに行うことは難しい旨述べた。」

このような発言はしていません。

このころのN母には、腫物に触るような対応でした。

 

P11

67日、「母親は・・・伝えた。」私は聞いていない。

校長は・・命じた。しかし、原告は、「これを拒否した」めに・・、拒否はしていない。この時だったと思うが、「N君は、墨田特別では一人通学できていた」と葛岡校長から説明を受けたため。

 

 飯田学年主任にご協力をお願いし、中村良一副校長には、墨田の時の指導計画等の資料の取り寄せをお願いした。

 

68日、・・千葉教諭は、学校もN君の・・をバックアップしたい旨連絡帳にかきいれた。

 

615日、原告は、前日のことについて・・(千葉教諭は立ち会っていない)

この様な事実はない。「原告と面談(千葉教諭は立ち会っていない)」と言う表現があるが、そのような事実は在りません。

 

「母親は校長室を訪ねて・・・旨申し入れた」私が聞いた日時は、私のメールで確認してください。

 

P12

週が変った19日(火曜日)・・「・・宣言した。」私は聞いていない。

「同日の下校時に、N君が・・・出来事があった。」このことは記憶に在る。

 

620日朝、「原告は母親に対し・・一人通学指導はできない旨を述べた」このような説明は行っていない。

 

「母親は・・原告に対し別紙で回答するよう求めた。」この内容は、連絡帳に記載が在るならば、私の見落としかも知れないが、口頭ならこのような事前の申し入れは聞いていない。

 

N母から質問があり、その日のうちに、校長室に行き、勤務表を渡して良いか判断を仰ぎ、渡し、連絡帳にボラについて回答をした。

記載内容は連絡帳で確認をして下さい。

 

622日、「副校長が・教室間の移動の際・・目撃。」そのような行為はしていない。場所と時刻を特定して下さい。副校長とN母の場合、平気で嘘をつく。

 

「その後、母親は・・ヘルパーから・・報告があった。」私は手をつないでいません。「その後」とは、何月何日のことか聞いて下さい。

日時が特定できれば、私ではなく学年主任の可能性がある。

N君の連絡帳を私ではなく、千葉教諭が書く様になったひで分かります。

 

P13

628日の校外学習で・・「副校長及び学年主任」の・・

副校長は行っていません。行ったと言うなら、証拠開示を。

 

(甲2の1)を見たいです。

 

72日、「A組の帰りの会を・・原告が指導したことに・・・」4月当初は、私が行っていたが、N君の着替えトイレで間に合わなくなり、私は行わなくなった。朝については、千葉教諭が朝の場面で、研究授業を行うための練習。行う内容は、協議して行った。

 母親の連絡帳をそのまま転写して下さい。

N母親は、私に居るのを知られないようにして、廊下から話を聞いています。何かあると、校長室に直行します。校長は、内容を私に直ぐに知らせれば、説明できますが、直ぐに説明を求めると言うことは在りません。

 

・・「自分はN君の担任ではない」という発言をしたことから・・

「私は担任ではありません。副担です。自分一人で決めて指導している訳ではありません。担任の千葉先生と行っています」と話したことはある。

 前回の記載しない理由は、「N君の指導をしていないから」と言う内容になっている。

 副担も記載することになっている。

 

以上、途中ですが。連絡帳が手元に見つからないため順序など特定できません。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿