2017年7月5日水曜日

290417_1430 中根氏本人調書 担任は2名だったと証言 #izak


290417_1430 中根氏本人調書 担任は2名だったと証言 #izak

指導要録は、教務主任がチェックし、東京都からもチェックをするために、学校に担当がやってくる。しかしながら、石澤泰彦 都職員が書証提出した学習指導要録は、担任2名の記載方法になっていない子よ。

 

290417_1430 中根氏本人調書 担任は2名だったと証言


・・あともう一人、女性の先生がいらしたんですけれども、その方は1日だけいらしてずっと病欠でしたので・・

 

1画像270603指導要録 010311号証の1


担任2名の時は、2名分のゴム印を押す。押印は、記載者のみ押す。

2年は、遠藤隼 教諭の一人担任となっていること。

 

4画像270603指導要録 010311号証の2 中3


担任が1日きて病休の場合は、病休となった教員のゴム印名の上から、二重線を引き、病休代替の教員のゴム印を押すことになっている。

 

290417_1430 中根氏本人調書 担任は2名だったと証言



指導要録は、教務で必ず確認する。学校によっては、ゴム印押しは、教務が学年当初にする場合もある。

 

290417_1430 中根氏本人調書 担任は2名だったと証言 #要録偽造


#石澤泰彦 都職員の書証提出した学習指導要録は、担任1名の記載方法となっている

 
290417_1430 中根氏本人調書 担任は2名だったと証言 #izak

0 件のコメント:

コメントを投稿