2020年6月4日木曜日

Tumblr版 171209 教えて #goo 民事訴訟法にはどのようなことが記載 #はね返されるのが落ちです 


Tumblr版 171209 教えて #goo 民事訴訟法にはどのようなことが記載されているのでしょうか。

#はね返されるのが落ちです #相談すればミスリード

*******************
アメブロ版 171209 教えて #goo 民事訴訟法にはどのようなことが記載されているのでしょうか。

以上
************
>出せば、有印公文書偽造が明白となり、裁判所は困るからです

どこかにボタンの掛け違いがあるはずなので、正面から法律の規定を振りかざすのではない形で、説明を求めないと、ただもクレーマーに堕してしまいます。
それがお望みでないなら、会話による問い合わせからが、いいかと思います。

裁判所側が何を言っても、違法行為だとのお考えが変わることあり得ないのなら、もう、突っ走るしかないですが、はね返されるのが落ちです

QAサイトでは、打開策は見つからないでしょう。
人権派弁護士など、話を聞いてくれる弁護士を探されるしかないかと思います。

以上
***********


0 件のコメント:

コメントを投稿