2018年2月6日火曜日

202丁 #240606中根氏手紙 ベタ打ち版 宛先不明 推定は 葛岡裕学校長 #izak


202丁 #240606中根氏手紙 ベタ打ち版 宛先不明 推定は 葛岡裕学校長

平成26年(ワ)第24336号 国家賠償請求事件 民事25部乙2A係 #岡崎克彦 裁判長 

#石澤泰彦都職員 成相博子都職員 #中根母手紙 

 

*************************

202丁 240606中根氏手紙 ベタ打ち版 宛先不明 推定は 葛岡裕学校長

 

一人通学について。

 

やはり、まだ、納得が行きません。

今日、中学2年の時の通知表を見て、泣いてしまいました。

青砥駅<=(電車)=>八広駅<=(徒歩)=>学校を一人で歩いていたのに・・。

<左側に記載あるが、判読できず>。中学23年の時の努力を否定されて大変悲しいです。

Nは見ていただいての通り、重度です。でも、一人通書き以外でも、もっとできることがあります。

思い出しました。墨田の卒業時のPTA広報紙に書かせていただいた言葉「子供の力を信じる」事を私は墨田の学校で教えていただきました。親の私だけでもNの力を信じます。学校の先生方や学校にはお手数をかけない方法で、一人通学させていきます。たとえ、その方法でNが交通事故にあって死んでも、父親や祖父のそばに行くだけなので仕方ありません。先生方、学校には迷惑は絶対かけませんのでやらせていただきます。ちなみに私は、登下校時には学校に行きます。  ご心配なく。

このところ、Nに私が八つ当たりしたり、上野この受験の件もあり、ここで止まっては、精神的にも良くないのでやります。

学校に言わないで始めるのは良くないと思い、書きました。

乱筆乱文、お許しください。

今日の下校はヘルパーさんなので、明日からやります。

66日 (中根明子)イニシャル版のため黒塗り。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿