2018年2月13日火曜日

T 240620中根母の手紙 217丁(東京都) #izak #中根訴訟 #要録偽造


T 240620中根母の手紙 217丁(東京都) #izak #中根訴訟 #要録偽造


平成26年(ワ)第24336号 国家賠償請求事件 民事25部乙2A係 

#岡崎克彦 裁判長 #石澤泰彦 成相博子 都職員

 

***********************

240620中根母の手紙

I先生へ

けさはお話ありがとうございました。

私はあまり言葉を理解する力がありませんので、分からない所がありました。

教材研究や明日の授業の準備などの貴重な時間をかけて頂き申し訳ありません。

 

先生のおっしゃっていた『40分』(←何時の話ですか)『ボランティア』、『事故』と(欠損部分)一人下校の話で、学校の方に何を強く言っていただいたのか、分からなかったので。

とても大事な部分だと思いますし、私も意味を取り違えたりすると、先生に失礼かと思い、お手数ですが明日、(V挿入 紙に書いて)お返事を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

620日 中根

 

0 件のコメント:

コメントを投稿